チャットボット
(Chat bot)

1. オウンドメディアのためのチャットボットを導入
 オウンドメディアサイトにおけるユーザーとの関係性強化のために会員向けAIチャットボットを提供。会員によって出てくる記事・メディアを調節できます。
これにより、ユーザーのニーズを取得することができ、またユーザーに最適な情報を届けることができます。
データの前処理が必要(機械学習+深層学習):70万-
2. オペレーター回答支援
 お客様対応のためのオペレーターの仕事を支えるチャットボットを開発可能です。
 また、お客様対応に追いついていない状況を改善するために、お客様と直接対話するチャットボットを開発可能。
これにより、サポートセンターの回答時間短縮と負荷の軽減を実現。
データの前処理が必要(機械学習+深層学習):70万-